■ARCHIVES■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■LINK■
■PROFILE■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

結婚式を挙げました。
そんなこんなで本日、神宮前で結婚式を挙げました。
入籍から半年。
親族だけの参列だったんで、そんな緊張することもなかったんだけど、
緊張するもんはする。
というか嫁さんの緊張っぷりのほうが凄かった。

式だけで、5万円からというお手軽な内容だったんだけど、
あーだこーだ詰めて結局20万位。
やっぱ膨れるですよ。
でも世の挙式費用が一般に300万円くらいというから、
それに比べたら驚異的なんでしょね。
二人ともあまり結婚式に情熱がなかったもので。。。。

それでもやっぱり、嫁さんのウェディング姿とか、いいもんだね。
ほんと。
何よりとてもうれしそう。

人前式で、お互いの両親に承認者になってもらった。

夜は、渋谷のセルリアンタワーで会食。
お義父さんはやっぱりいろんな思いがあるみたいで、
伝えたいことと伝えられないことがごっちゃになってるような。
うん。

奥さん幸せにしないとなぁ、と素直に思います。







| お知らせ | 11:59 PM | comments (3) | trackback (x) |
入籍のご報告。
と、いうことで。
会った人には何かと話すこともありましたが、
本日ようやく入籍届を出してきました。
今時で言うと早い結婚なんだろうな。
奥さんはさらに早いですが。

一応、大安吉日。
奥さんも働いているわけで、なかなか日付を決めるのが大変だったけど。
朝、区役所の出張所。
役所の届け出ってのはなんだか面倒だね。
戸籍とか本籍とか、なんとか判りやすく整理できないんだろうか。
年明けから忙しかったなぁ。

とりあえずは別居婚みたいな感じで、引越しは再来週。
当分は、住所変更やらで忙しくなりそう。
何でもネットでできるとラクなのになー。

それにしてもよく言う話だけど、カミペラ一枚で法的には終わってしまう。
あっけないね。
結婚式は、とりあえず予定なし。
いやたぶんやるけど、親戚のみで。
お金ないんです。

ま、それはそれとして。

みなさま、末永く見守ってください。

| お知らせ | 11:59 PM | comments (4) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑