■ARCHIVES■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■LINK■
■PROFILE■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ARABAKI初日ですね。
去年は震災の影響で8月だったけど、
今年はいつも通りの春に。

盛り上がってますかねー。
盛り上がってるよねー。
行きたいよねー。
あぁ。
何しろ1度行ったときって、
もう7年も前だからね。
7年、てなぁ。
早いもので。

ちびたち、早く大きくなって、
とおちゃんかあちゃんとアラバキもフジロックも行こう。

| 日記 | 11:59 PM | comments (4) | trackback (x) |
何よりマミちゃんが来てたのがポイントだったんですけどねぇ
まぁどのみち、RSR行くからいいんですけどねw
ついでにショップよるし。
| bari | EMAIL | URL | 2012/05/06 09:44 PM | afIN3x8M |

横浜行ってないですー。
行こうか悩みましたけど…
気合いが足りませんでした。w

…前回の吉祥寺も
異常にはしゃいだ大人ばかりでした。
どこも並びますし…子連れは確かにキツイかも。

生onちゃんズは
やっぱ凄く可愛いかったなぁ…。
| あんちょ | EMAIL | URL | 2012/05/01 11:33 PM | o/FMuQJo |

いやー
超行きたかったけどtwitterとか見る限り
子連れには到底無理だと。。。
都内だったらなーーー
行ったんですか?
| bari | EMAIL | URL | 2012/04/30 09:46 PM | afIN3x8M |

私も行けずでしたー(つ□`。)

話はずれますが…
横浜物産展は行けましたかー?
onちゃん見てきましたかー?
| あんちょ | EMAIL | URL | 2012/04/29 11:38 PM | o/FMuQJo |











PAGE TOP ↑