RISING SUN ROCK FESTIVAL 2024 in Ezo@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ二日目。

エゾロック

二日目も良い感じの曇り空。
雨も多少。
いいですね。砂ぼこりは今日もリセット。理想的。

今年はテントにサンシェードをかけてみて、まぁ馬鹿みたいに暑いことはない。
けどこれがサンシェード効果なのか、そもそも曇りだからなのかは、よくわからん。どうでしょ。

娘さんたちがLiSAちゃん見に行ってる間、今年も友人に会う。
昨日の朝の便で来たって。
でも直後の便は欠航だったとか。危なかったね。
なんだか今日も、新千歳空港で保安検査のトラブルとか、かなり欠航があるっぽい。
大丈夫か?

今日も結構歩いていく。
なんか泉谷しげるを見たい!とおもって、何年かぶりのBOHEMIAN GARDENへ。
なんか懐かしい。
ついて、時間通り始まらないなぁ、まぁそんなもんかと思ってたら。

飛行機遅延で50分推しだと。えええ。
ていうか先に言ってくれ。アプリで。
まぁいいんだけど。

仕方なく一度テントに戻り、再度出直し。
泉谷しげるはやっぱり良かった。春夏秋冬、素晴らしいよ。

戻って、スピッツ。
ヘッドライナー?なのか。エゾロックのヘッドライナーって朝までやってるからどこの時間帯なのかよくわかんないけど。
さすがの人だかり。

いきなり「空も飛べるはず」をやり、さすがです。
なんとVAUNDYの「怪獣の花唄」をやり、度肝抜かれる。
オイオイ、昨日聞いたよ!と。
ジェネリックVAUNDYと言ってました。
スパイダーとか、古いの結構やってたね。

そして花火の時間。
過行くエゾロック。
カエラちゃん見たかったが、スカパラ横に聞きながら片付け。
子供たちの体力も限界なんで。

今年は環境良かったなー。
来年もどうなるかなー。もう楽しみだなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました