今年はもう一つある。

今年はとにかく奮発した旅。
今日はトマムの星野リゾートに泊まるのです。

まずは移動。
娘さんが行きたがっている、日ハム本拠地。

去年も行ったエスコンフィールド。
もう普通に観光地。
お昼を球場の中のお寿司屋さん。
球場グルメのレベルじゃないよね、スゴイ。
去年より解放されてる場所が増えてて、色々見て回られた。
いいよねぇ。確かに一度は試合で行きたい。

さて、目的地はあくまでトマムなのだが、一般道の道すがら、道の駅による。
長沼町の道の駅に寄ったら、まさにホッカイドウな感じのひまわり畑。
へー。びっくり。

星野リゾートは夕張の奥。
前に同じようなルートを通ったことはあるけど、まぁ遠いね。
夕張の道の駅にも行ったが、メロン関連全部完売。切ない。

今回泊ったのはリゾナーレ。
思ったより古い感じはあったが、さすがのサービスレベル。
高いだけあります。
ていうか高すぎる。
安い時期なら、また行きたいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました