これぞレジェンドのプレイ。

今日は例の、イチローが主催してる女子高校生選抜チームとイチローのチームの試合なんだよね。
東京ドームで。
せめてグッズでも買いたいと思って、そっちのほうに。
ついでに、にし乃のラーメン。これは美味しかった。

東京ドームでグッズ売り場探してたら、無い。
試合始まってる。
とりあえず野球殿堂博物館にいって、娘さんのテンション上がる。
時間あんまないけど娘さんもその気になったので、外野自由席を買ってみた。

ちょうどうまい具合にイチロー、松坂、松井の打席を見れました。
素敵。
さっさと出たので、松井のホームランは見れなかったが。
まぁでも、この価値は代えがたいですね。
そしてグッズの方は何と、完売だとか。
レジェンド。

コメント

タイトルとURLをコピーしました