BBQ。

同僚のお誕生日、っつーことでBBQ。
朝、車で拾ってもらい佐倉へ。
途中他の同僚を拾いに吉祥寺まで出て、それから首都高で湾岸線経由で行く。
1時前位に佐倉について、ケーキを買いつまず同僚宅へ。
うあぁぁぁっ犬だぁぁっ!
めっちゃカワイイ。ひたすらつっつきながら遊ぶ。
犬っていいなぁ。
バーミヤンでメシを食いながら目的地決定。
とりあえず「近い方の海」でBBQ。
……。遠い。近いって九十九里浜……。
海につくと、とりあえず一同興奮。
裸で海に突っ込むバカ2名。着替え?なんだそれ?
つーか運転手まで突っ込むのはいかがなものかと。
さぁ、BBQ。近くのスーパーでも探そうと車を出す時に、気さくな漁師のおっちゃんに声をかけられる。
BBQの場所とか色々教えてくれた。さんきゅ。
魚中心に買いこんで、良さげな浜を探して開始。
真っ暗で何もみえねー。
こんなときに役立つケータイJ-SH53。
ライトで照らす。スバラシイ。
炭火で焼きながらいろんな会話。
つーか、下ネタになったとたん起きるというのはどういうことでしょうか?
とりあえずハッピーバースディ。でもその同僚のとばしっぷリも発覚する。
12時ごろ切り上げて、佐倉の同僚宅へ。
みんな結構疲れ果てる。
運転手の激送バカウケ。
普通に対抗車線に入って爆走。田舎をナメてる。
本能に任せた運転に、「なんでおまえSEになったんだ?」と聞いてみたら、
「理論的な生き方してみようとおもって。」
バカだ、コイツ。
爆走のおかげで1時くらいには佐倉につく。
そしてささやかにバースディケーキを食う。
犬が回りうろちょろしててカワイイ。カワイイ。カワイイ。
ようやく帰路へ。
東関道爆走。はやっ。
3時くらいには家に着く。
つーか、運転手は茅ヶ崎なんですがw
すぐ寝る。っていうかめっちゃ楽しかった。
そしてハンパなく疲れた。
やーばーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました