阪神優勝。

優勝かぁ……
運動がしたい。
ということで、朝からチャリをぶっぱなす。
久しぶり。
池袋まで行って、ラーメン食う。往復20kmくらい?
麺屋ごとう。
久しぶり。
なかなかうまかった。
体動かすと、イヤなこと考えてもあんまりムカつかないことに気づいた。
あー、もっと運動しようっと。
まじで。
つーか眠い。
帰り、大学に寄ってみる。
なんかイベントやってた。謎。
ついでに学生会館を覗く。
後輩いっぱい。でも男ばっか。
げー。
そしたら、1年生の女の子がサークル見学に来た。
1年生に、OBなんてどう見えるんかなぁと考えてみる。
想像できないなぁ。
鳥取出身らしい。
またか。そうゆう運命か、このサークル。
やっと鳥取人居なくなったと思ったら…ぉぃぉぃ。
帰り、雨に当てられる。きゃぁぁ。
人生みたい。
あー。なんか何も考えず遊びたいな。
って、椎名桔平結婚じゃん!!
ふぇぇぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました