衝動買い。

休日出勤。
よく寝て出勤なので、体はまぁ軽い。
お仕事一杯なんです。
ここ数日はすっかり暖かくなり、青空も見えるようになった。
それにしても。
随分空を見上げるようになった。
空を眺めているときが、一番楽しいかも。
雲の流れ。
雪が舞い上がり。
雨が流れ落ちる。
忙しさゆえか。自然に強く引かれる。
今日のオフィスは、人一杯。
でも、うちチームは誰もいない。
まぁいいけどさ。
クレイジーケンバンドを聞きながら、仕事をする。
そしたら、ポツポツと、うちのチームの人が来た。
お仕事は、一杯なのだ。
どうも昨日から、ドラクエⅤがやりたくて仕方ない。
ちょうどリメイク版が発売されたばかり。
Ⅴは、Ⅲの次に好き。
親子三代に渡る、冒険の旅ってのが僕の心を捉えて離さない。
まさか、という展開に一喜一憂しながら、昔プレイしたことを覚えている。
ちょっと前も、改めてプレイしたんだけど。
あーー、PS2持ってないのに。
・・・・衝動買い。
おもいっきし買う。
PS2とドラクエ。
まぁいいか、たまには。
ちっと前に、すぎやまこういちのコンサート行ったけど。
素晴らしかった。
オーケストラってすごいね。
5月にもあるから、行ってみようかな。
そっちはオーケストラではなく、弦楽四重奏だけれど。
なんと、あの「おごってじゃんけん隊」が復活してたらしい。
いやぁ知らなかった。
大好きな作品である。
見逃していたとは。
スペリオールか…隔週雑誌って忘れがちなんだよね。
でもチェックしなきゃいけない。
早くコミックでないかねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました