(- -メ)。

毎日、切れ気味。
なんでかなぁ、こう気に障るよーなことばかりされるんだろうか。
ストレス限界。
ニコニコしてるのがいーかげん…。
広島の野外フェス、SETSTOCK’05の第一弾アーティスト発表。
おぉぉ、BUMP OF CHICKEN、くるり、民夫、100s!!
あとORANGE RANGEとかサスケとか。
いきてぇ。
しかしホントに遠い。
どーせいっちゅうんだ。
こーゆうときに一緒に計画立てれる人がいるといいなぁ。
とつくづく思う。
オフィスの物凄く近い場所に、「すみれ」とか「てつや」という有名ラーメン店の支店があることが発覚。
あんなとこに。
知らなかった。
今まで気づかなかったのが勿体無い。
よし、行くべ。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.15
10 Years After / 福耳 (2002、AUGUSTA RECORDS)
オフィス オーガスタ所属アーティストたちによるスペシャルユニット、福耳が2002年にリリースした作品。
杏子、山崎まさよし、スガシカオ、COIL、元ちとせ・・・といった面々が参加。
ビデオクリップのほうももうオールスター状態で、めっちゃ豪華なことになってます。
しかし仲いいね、この事務所。
普通ここまでやらないでしょ。
それぞれのファンに溜まらない構成で、みんな見せ場がある。
元ちゃんのコーラスシーンなんてイイよ。
この作品も相当に豪華だけど、2003年に発売された「SUMMER of LOVE」のクリップなんてさらに豪華。
オーガスタ主催の夏フェス、Augusta Campは今年やるんでしょうか。
福耳「10
真夏の風が 今年も到来
星降る夜に 早鐘のココロ
想うい出すのは 奇跡の再来
あなたといられることに 感謝
Oh- 世界中のアントニオよ
若気のいたり マリア傷つけては
いつしかホントの愛 きづいてゆく
セツナは密かに 永遠を変える
約束をしよう 10年経っても
夜空に大きな 花火 打ち上げよう
ニッポンの夏よ 情熱に染まれ
見事 カルバナル “コモ エスタ?”血が騒ぐ
浴衣の胸も ハダける状態
それでも 今宵 踊り続けるの
紆余曲折を乗り越え 安泰
すべてが今に繋がる 不思議
Uh- とめどもなく 溢れてくる
涙は そう 悲しいからじゃなくて
流れる時間が ただ 眩しすぎて
本能のままに 口づけてもいい
死んでもいいよな 快楽を見せて
衝撃の天使 奏でるメロディア
隠しても瞳 饒舌に語る
テ・アモ=アイシテル あなたに捧げたい
約束をしよう 10年経っても
夜空に大きな 花火 打ち上げよう
ニッポンの夏よ 情熱に染まれ
見事 カルバナル “コモ エスタ?”血が騒ぐ
約束をしよう 10年経ったら
今より大きな 花火 打ち上げよう
ニッポンの夏よ 情熱に染まれ
見事 カルバナル “コモ エスタ?”血が騒ぐ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました