バンダイ恐るべし。

全国の聖闘士星矢に夢中になったお子様たちはみんな20代中盤。
3年くらいから始まった、聖闘士聖衣神話シリーズも、
黄金聖闘士12人のうち8人が既に発売され、佳境に。
先月末に、牡羊座のムウが発売されたけど、来月末には蠍座のミロが発売。
いやー、12人全部揃うのはいつのことやら、なんて思ってたけど、
いよいよ近づいてきたねぇ。
しかも、最新の情報で、10月末には牡牛座のアルデバランが。
12月には、双子座のサガ&教皇アーレスが発売されるそうな。
ってことは、黄金聖闘士の最後を飾るのは、魚座のアフロディーテってことですね。
やっぱり十二宮のラストだからね。
で、合間に黄金聖闘士以外の聖闘士聖衣も出るわけだ。
9月にドラゴン紫龍の最終形態が出るそうな。
あくまでも青銅聖闘士のやつらしい。
なんだ、神聖衣じゃないのか。
基本聖衣は十二星座の黄金聖闘士しか興味ないけど、原作の最後の最後に出てきた、
神聖衣だけはホシイ。
出ないかねぇ。
で、紫龍のほかに、何が出るというと。
なんと一角獣座の邪武と、海蛇座の壱が出るらしい。
・・・マニアックすぎる。
もう、決断した、バンダイの人がほんとすげぇというしかない。
相当のマニア。
きっと上司もマニア。
いやもう拍手喝采だよ。
買わないけど。
仕事多い。
こりゃ明日も出勤だね。
でも、ちょい早めに帰り同期と焼き鳥。
この店うめぇ。
-------------------------------------------------------------------------------------
セイコウトウテイ / スネオヘアー
空想もいつか 見なれた景色へと変わる
君のまわりにも
知らない誰かの顔寄りそう
冷たい雲が低く這う様に 加速していく空
眠っちゃいないさ 噛み付いてやるさ
おざなりなら
置き去りなのは 君のほうだよ
ただスピード上げて 色も形もなくす
かすれたような 言葉だけ
何気ない情景に 泣いたり笑ったりして
君を暖める
光は射していますか ねえ
一秒前も忘れたように 形を変える空
忘れちゃいないさ トンガって行くさ
これきりなら
会うたび思ってたんだ さ
今なら連れ出して行けるのに
振り向いたのは 多分君のほうだよ
またスピードを上げて 残像も置き去りに
震えてたのは いつか僕のほうだよ
顔を上げたら 曇り空が笑ってる
薄れる影を抱きしめて
一度は消えてた君の横顔が
途切れた笑顔と思い出との中に
いつしか会いたい
新しいニュアンスで
いつかセイコウトウテイ
無理だとわかったとしても
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました