タカラモノ。

以前、友人にこんなこと言われた。
男の子の日記は対象が広いけれど女の子の日記は恋愛とか仕事とか、
とにかく対象を絞ったものが多い。
キミはやっぱり範囲広いよね、と。
そっかぁ、そんなもんかなぁと思ってたけど、
最近は音楽とかそんなんばっかな気がする。
やっぱり以前より、精神状態がマシになった分書くことも暗くない。
いやーこの2年ほど読み返すと酷いもんな内容が。
でも書いてる時はなんも意識せず、ただただ徒然と書いてるだけなんで。
深い意味あるようでなかったり、あったり。
そんなもんだ。
だって日記だもの。
ということで。
Do As Infinityが解散するようです。
ファンクラブ会員のトコに、そんな連絡が来てるとか。
予想通り?ってやつか。
長尾大がちょい前に、avexから独立するって話がマスコミに出てて。
そーともなれば、そりゃ解散する。
あー伴ちゃん残念。
Do As Infinityだけは、ほんとミーハー気分です。
わははは。
そういえば世間は選挙だった。
こんなに大勝になってしまうのが、小選挙区の恐ろしさだな。
憲法改正、近いのかもね。
9条変わるのか。
9条改正って、最終的にはアメリカの傘からの離脱を意味する。
行くとこまで行けばそういうこと。
失うものも得るものもいっぱいある。
ま、ボクらには一票投じる事と考える事しか出来ません。
日常があるから。
日常には希望と寂しさがあって
希望に満ちた日もあれば寂しさが募る日もある
それが補いあってある一日が毎日になり
歩みは止まらず前に進む
進むのは自分の意思だけれど
意思をそっと押してもらえることもある
そんな一瞬はかけがえのない喜びで
感謝で誇りで
ふとした瞬間、そんな過去も未来も思う
「只の刹那に変わった2人」
そろそろ本格的に部屋を掃除せねば、と思う。
なんかずっと時が止まっている。
大体ほんとに時計が止まってる。
2年ほど。
まぁずっと東京にいなかったからしょうがないっちゃそーなんだけど。
東京に戻って2ヶ月ちょっと。
そろそろだね。
ボクの部屋は宝物だらけ。
結構、いろんな人が笑顔になれると思う。
渡すべき人がいたり、見せるべき物ではないものも結構あったりするけど。
でもでも、モノもカコもタカラモノ。
カタチが必要なもの、カタチがいらないものもある。
カタチは滅びてく。
捨てていこう。
バイバイ、チョッパー。
-------------------------------------------------------------------------------------
何気ないSunday / TRICERATOPS
買い物でにぎわう原宿あたりは 気がつけば年下が増えた
変に大人びたりすんのは嫌いだし 今だ好きで歩いてるけれど
ちょっとした事でいらついたりすることもあるんだ ごめんよ
何気ないSunday いつもと同じSunday
君のその手を握りながら 黙ってしまったんだ
僕だってあの頃はバカなことしてた 言わなくたって分かっているんだよ
なのにこっちの肩持って欲しい 大人になるって難しいな
たまに全てを投げ出したくなるけど
その度にちょっと 前よりずっと分かり合ってるのさ
そして夕食の場所が決まるのさ
幸せってなんか これのことだな
握った手を少し強く握り直したのさ
何気ないSunday いつもと同じSunday
でも君の手を握るだけで…
何気ないSunday いつもと同じSunday
でも君の手を握るだけで 特別な日になった
何気ないSunday 何気ないSunday 何気ないSunday
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました